【和光市】寿し和 和光苑のランチメニューが新しくなりました!

 

こんにちは。管理人のわっこ(@wakko_wakolog)です。

 

2017年から埼玉県和光市で一人暮らしをしております。

 

「和光市でお寿司が食べたいな~」というときは、大体『寿し和 和光苑』にお世話になります。

 

【和光市】焼肉とお寿司が両方楽しめる「寿し和 和光苑」
焼肉とお寿司が両方楽しめる和光市駅前のお店、「寿し和 和光苑」の紹介です。高品質なのにコスパ良しと評判のお店です。

 

久しぶりに わこ助 とお昼にお店を訪れたら、ランチメニューが新しくなっていました!

 

新メニューの写真はこちら。

 

 

 

 

 

ランチの各メニューに写真がついて、分かりやすくなったと思います。

 

メニューを見たときに一番最初に目に入ったのは「和牛ステーキ御膳」。

 

 

 

分厚い赤身肉がおいしそう・・・!!!

 

ですが、もともとはお寿司の気分だったので、「限定10食 まぐろづくし握り」を注文しました(「限定」に弱い)。

 

 

内容は、ねぎとろ・赤身・中トロ・大トロが2貫ずつと、とろたくの巻物6個です。

 

ランチから大トロを食べるというのは、なんとも贅沢!!

 

 

大トロの脂が罪深い・・・!笑

 

茶碗蒸しとみそ汁もついて、大変満足でした。

 

一方、わこ助は「特選ちらし」を注文。

 

 

とろ、赤えび、いくら、ウニが入った、かなり豪華な丼ぶり。

 

わこ助が目をきらきらさせながら食べていました。

 

メニューが見やすくなったし、内容的にも魅力が増したと思うので、ランチメニューのリニューアルは「改良」だと思いました。

 

スポンサーリンク

お店情報

〇店名:寿し和 和光苑

〇HP:なし

ホットペッパーグルメURL

寿し和 和香苑
【評点★3.6 Good!】【ネット予約可】寿し和 和香苑(和食/寿司)の予約なら、お得なクーポン満載、24時間ネット予約でポイントもたまる【ホットペッパーグルメ】!おすすめは当店のこだわりはお寿司だけではありません!質にこだわったA5ランクの和牛や稀少部位を焼肉で楽しめます! 寿司職人ひとすじに磨いた腕を、今日もお客...

食べログURL

寿し和 和香苑 (和光市/寿司)
★★★☆☆3.23 ■創業20年、老舗専門店の”江戸前寿司”と”焼肉”を一度にリーズナブルに楽しめるお店 ■予算(夜):¥4,000~¥4,999
食べログでディナーの予約をすると、Tポイントが貯まります!

〇営業時間:

月~金

11:00~15:30(15:00ラストオーダー)

17:00~24:00(23:00ラストオーダー)

土日祝

11:00~24:00(23:00ラストオーダー)

〇席数

180席

〇予算

ランチ 1000円~2000円

ディナー 3000円~5000円

〇カード

使用可

〇QR

使用可(PayPay)

〇住所

埼玉県和光市丸山台1-10-4 F’sBOX 2F

 

 

 

コメント