近況報告~実は和光市から引っ越していました~

こんにちは。わっこ(@wakko_wakologです。

約1年ぶりの更新になります。

 

2017年から埼玉県和光市にて一人暮らしを始め、約3年間和光の暮らしにまつわる情報を発信してきました。

 

ところが、2020年5月に以下の記事を公開したっきり、まったく更新ができておりませんでした。

 

 

本記事では、お詫びと近況報告を行います。

 

スポンサーリンク

更新を止めてしまった理由

 

まずはじめに、何の挨拶もなしに更新をやめてしまってごめんなさい。

 

なんで更新しなくなったかと言いますと・・・

 

 

 

 

 

千葉県民になっていたからです・・・!!!

 

 

 

 

 

唐突ですが、2020年の夏頃にひょんなきっかけで千葉に引っ越しをしました。

 

かなりバタバタとした引っ越しだったので、ブログを更新する暇がなく、そのままなんとなく放置してしまっていたというのが正直なところです。

 

和光に戻る確証がないため、このブログはそのまま放置かなあと思っていました。

 

しかし、最終更新から1年経ったころ。

 

Twitterですんで埼玉さんのアカウントに出会いました。

 

 

すんで埼玉さんの確かな経験と抜群のユーモアで綴られる埼玉ツイートを見ていたら私の中に眠っていた埼玉愛があふれ出してきてしまいました。

 

そして一年ぶりのわこうろぐの更新に至りました。

 

 

スポンサーリンク

今後の活動について

 

また和光市に戻ることがあれば和光暮らし情報の発信を再開したいですが、いまのところ和光市に戻る予定はありません。

 

和光市に住んでいない以上、このブログに書けるネタは基本的にありません。

 

しかし千葉に引っ越す前は25年間埼玉に住んでいましたので、ときどき埼玉県民のDNAが騒いで埼玉愛をつぶやきたくなることがあります。

 

そこで今後はブログではなくTwitterを主な発信の場とし、元和光市民として和光や埼玉に関するネタをちょこちょこTweetしていこうかなと思います。

 

わっこのTwitterはこちら

 

以上、近況報告でした。

 

コメント